どうでも良い感じ
ぐーたらと適当に一生懸命な日々。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初ダンジョン
EQ2のお話。少し前の話になりますが。

[初ダンジョン]の続きを読む
冒険の日々
EQ2再開しました。
新しくキャラも作り直して。
というわけで

ny2.jpg


Rising君です。

ドルイド始めました。

友人とまったりVEKSERサーバーの悪側で活動中。

SS撮る事も忘れる程冒険に夢中。

リアルもモヒカンにしようかと考え中。
かみなりさん
今日も今日とて
7gattu6niti1.jpg
エバクエ2

なにやら装備もグレードアップ。
lvも6になりました。
難民の島という、初心者修練所的な島では上限lvな様です。
向かうところ敵無しに違いない。


7gatu6ka2s.jpg

オオオ!!


EQ2_000025s.jpg

ドカーン!


7gatu6ka2s.jpg

オオオ!!


EQ2_000040s.jpg

ズガーン!





7gatu6ka2s.jpg


雑魚ドモがぁ!






調子にノリ過ぎると


EQ2_000007s.jpg


サクっと死にます。
ふぁんたじぃ
そんなワケで

EQ.jpg


エバークエスト2、始めました。

スペックが追いつくかどうか心配でしたが、結構スムーズに動きます。
良きかな良きかな。

インストール開始してから始めるまでに2時間を要したのは秘密です。(アカウント習得やらパッチやら買出しやら)

で、この子

Genmais.jpg


MyキャラのGenmai君。


サモナー目指して今日はゴブリン焼き殺し。

EQ2_000003s.jpg


ビシャーン、ビシャーン








・・・気持ち良い(*´д`)


魔法使いの一番最初に覚える呪文ですが
エフェクトが結構派手で僕好み。


しっかり出会い(?)もあったりとEQ2_000002s.jpg

順調な滑り出し?

操作に慣れるまで時間が掛かりそうですが、チュートリアルが結構親切なので序盤はサクサク行けそうでよさげです。

そんな感じで。

ゆっくりまったりやってこうかと思います。


gas.jpg


また明日。
徹夜明けは駄目ダネェ。
何気に此処を見に来てくれてる人居るんだなぁとか結構嬉く思っているもったいないです(´・ω・`)

だからと言って気合入れるとか面白くしようとかするはずもないので。きっとそのうち僕しか見る人が(ry

いやしたいんですよ?気持ち的には。
行動が伴わないだけです。ええ。

だってほら

寝ることって最高に幸せだよね?ね?ですよね!

・・・・・・
最近やる気と共に胃も順調に縮小しております。
頑張れば一日一食でも持っちゃう感じ。

今日(昨日)は二食食べましたが。
夕飯食べ過ぎて、本気で吐き気を堪えていた無様な僕が居ました。

一番重要と言われているらしい朝食も、

ご飯食べる時間がある→その時間を睡眠に

ですよ。

食事の時間が減る傍ら睡眠時間は伸びる一方です。
ダレカタスケテ


そんなワケ(どんなワケ?)でRO。



相も変わらず
neba-.jpg

グテグテしてます。



そういえば、きっと誰しもが思ったに違いなこと。

sippo.jpg

このアイテム。
狐のお面作るのに、

1、自力で集めるのが速いか。

2、
kitunes.jpg

 で集めるのが速いか。



・・・・・・



誰か試してみてください。

君のチャレンジを待ってるぞっ☆






いや、あの、もしやった方居たら教えてくださいな_noノシ
