どうでも良い感じ
ぐーたらと適当に一生懸命な日々。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
喜屋武
朝起きたら4時限目終わってたもったいないですこんばんわ。

何かいろいろ書こうとしたけれどグテグテした結果内容忘れましたので今日はこれで終わりたいと思いましたまる

っていうかもの凄眠い
リンクいぇーい
おはよう諸君、結局どん兵衛まだ食ってないもったいないですよっと。

行って来ました。新入生歓迎会。
読んで字の如く僕ら一回生にとってかなりのビッグイベント。
このイベントを越す事によって部活動の正式入部を果たすわけです。(よね?)

そんなわけで大学近くの居酒屋で飲んで食ってお酌して。
声出しやったりとかしたわけです。

しかし改めて見ると入部希望の一回生の多いこと多いこと。
18人(ダッケカナ)ぐらいですかね。パっと見た感じ、現在、在部している上回生の方々よりも数多いのでは・・・・・・てな具合。
お蔭様でかどうかは知りませんが結構な盛り上がりを見せたようですよ?

一部の一回生のテンションが有り得んぐらい盛り上がってた(壊れてた)気もします。僕もその一部っぽい気配ですが。

んでまぁその後。

お約束チックに徹カラ突入。

一旦解散でその後再集合してからジャンカラに向かったわけですが、、


その途中で、いちご風味な棒アイスを先輩に奢っていただき、美味しく食しました。感謝感謝。
それだけでも結構量あったと思うのですが、友人からクーリッシュも頂きまして。
もちろん食しました。
お腹壊しやすい僕が腹壊さなかったのは奇跡に近いのではと思われます。


んでカラオケ。前半は割としっとり歌ってた気がしますが、後半はめっちゃ叫んでました。
心踊ったりとか愛媛のみかん食したりとか。

どうも最近の僕の中での締めの一曲はKOKIAさんの『ありがとう・・・』っぽいですよ奥さん。


なんかダラダラと長文になりつつありますが、いい加減キーボードとモニタが霞んで見えてる気がするのでそろそろ止めとこうと思います。

よーし今からぐっすり寝ちゃうゾ。

そんなワケでおやすみなさいませ~。

w・)ノシ





どうでも良いけど。
さっき郵便ポスト見て来たらジャンカラの割引券入っていて心なしか凹みましたとさ。
ガチャ鉄板焼き
ベルウィックサーガ買いました。

シュミレーションRPGです。

ちょっとやってみたのですが。

前作みたいなのを期待してたのですが、どうも全然違う感が・・・。
理解力がないだけかもしれませんが、マスが八角形なので武器の射程とかちょっとわかりにくいです。

システム自体は単純だけど、故に奥の深い戦略性が好きだったのになぁ。
馬にまでHPつけなくても_no
システムがごちゃごちゃしすぎてる感がします。
ともあれまだ第一章しかプレイしてないので、これからどうなるか。要するに僕が慣れるかどうか_nolll

で、このソフト

セブンイレブンで買ったのですが、その時キャンペーンをやってまして。
商品を700円お買い上げ事にくじ引き一枚引けたんです。
このソフト大体5900円くらいで、僕は八枚引かせてもらったのです。
例えNETの世界だろうがリアルだろうが運がけして宜しくない僕ですが。

なんでか八枚中六枚当てました。内5つはアイス。
一人じゃ食い切れんて。

その時一緒に居た先輩に、半分御裾分け。
先輩に渡したのはガリガリ君にあずきバー、スーパーカップのバニラ味かな。
残念ながらpinoは譲れません。

後の一つの当たりは、どん兵衛。
次の日の朝飯が決定した瞬間でした。






本日のRO。


hima.jpg

ぐてぐて
一日遅れですが昨日もやりましたRO。

ako.jpg


昨日はメインのアコ太を育成。
ギルドのBSさんと狩りに行きました。

20050525004513.jpg


ベースとJOBを1づつあげて、帰りました。

しかしBSさんと狩りしてると鈍器持ちたくて堪らなくなります。
支援プリ志望のアコですが、INT殴りも有りかなぁとか思いつつ。


ついでに今のステータスと装備。
sute.jpg


ステはともかく装備は此処から発展する気配まったく無し。
ダレカタスケテ。


一番発展しそうに無いのはプレイヤースキルですが。



で、今日は出された課題を片付けるのでいっぱいいっぱい。
ゲームやる心の余裕がアリマセン。

オチもアリマセン。

日記の書き方から勉強し直した方が良いのかな…・・・俺_no
今日はリンクだけ更新していっぱいいっぱい。

最近授業まともにうけてないやー ヽ(´ー`)ノ
なにやってんだ
昨晩書けなかったので昨日の出来事をば。

すっごい普通の一日でした。

王将の炒飯に餃子のタレかけてみたり
醤油かけてみたり。

四人分の飯代奢ってみたり。

ジャンケンルールで確立四分の一だからって、あんなにいっぱい
頼むんじゃなかったよ俺_no

深夜一時に家について深夜二時に家を出て、学校を挟んで反対側の某先輩の家いってみたりと。

その過程でうっかり学校までの最速ラップ刻んじゃったりとか。

それはもうすっごい普通の一日でした。

朝起きたらなんか先輩上半身裸でいでるしね!

良くある良くある、人間だモノ。


とまぁそんな感じで大学生生活エンジョイ中(?)

本日はちょいとお出かけ、それでは行ってまいります。
w・)ノシ
まったりと
今日は久しぶりにRO

20050520023757s.jpg


myキャラのWIZ男+α。

今日は彼女等と時計地下2F行ってきました。





唸る魔法。

monnss.jpg


唸るプレイヤースキル。

sibous.jpg


今日はこんな感じで。

本当はアコライトメインでがんばってます。


はじめまして、はじめました
どうも、はじめまして。もったいないと申します。
誰かさんの影響で始めたこの日記。
スローテンポにのんびり更新していけたら良いなぁと思いつつ。
どうぞ宜しくお願いします。
