どうでも良い感じ
ぐーたらと適当に一生懸命な日々。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いぇーい
先日友人に「お前の日記は日記じゃないよなw」って言うご指摘を頂きました。

まったくその通りなので僕は暫く静岡に旅立ちます。

いわゆる里帰り。

本当は今日の夜行く予定でしたが、寝台特急乗るのだるいって言う理由で明日始発で帰ります。

そういえば今日落語聞いてきました。落語。

途中で先週僕がサボった授業の先生出てきて素でビクビクしてました。

あ、なんか日記っぽい。




追記

徒然雑記様のリンクが切れていたのを修正しました。

リンクにRO等お世話になっている神咲さんのブログ夢みるライオンの歌を追加しました。
徹夜明けは駄目ダネェ。
何気に此処を見に来てくれてる人居るんだなぁとか結構嬉く思っているもったいないです(´・ω・`)

だからと言って気合入れるとか面白くしようとかするはずもないので。きっとそのうち僕しか見る人が(ry

いやしたいんですよ?気持ち的には。
行動が伴わないだけです。ええ。

だってほら

寝ることって最高に幸せだよね?ね?ですよね!

・・・・・・
最近やる気と共に胃も順調に縮小しております。
頑張れば一日一食でも持っちゃう感じ。

今日(昨日)は二食食べましたが。
夕飯食べ過ぎて、本気で吐き気を堪えていた無様な僕が居ました。

一番重要と言われているらしい朝食も、

ご飯食べる時間がある→その時間を睡眠に

ですよ。

食事の時間が減る傍ら睡眠時間は伸びる一方です。
ダレカタスケテ


そんなワケ(どんなワケ?)でRO。



相も変わらず
neba-.jpg

グテグテしてます。



そういえば、きっと誰しもが思ったに違いなこと。

sippo.jpg

このアイテム。
狐のお面作るのに、

1、自力で集めるのが速いか。

2、
kitunes.jpg

 で集めるのが速いか。



・・・・・・



誰か試してみてください。

君のチャレンジを待ってるぞっ☆






いや、あの、もしやった方居たら教えてくださいな_noノシ
今日もRO。
最近接続率上昇中~。

hato.jpg


今日は友達が

hato2.jpg


転職しました。

吟遊詩人さんです。殴りバードだそうです。
高速で楽器を振り回して敵をボコボコ。

音楽家の風上におけない輩ですな。


でもその邪道感が大好き。
今日は
リンクにまたまたお一方追加致しました~。
絵師様ですな。

凄いよなぁ。

凄いよねぇ。

可愛いなぁ。

可愛いねぇ。

世の中には二つの種類の人間が存在する。
描く者と描かない者だ!

何もかもグテグテな僕とはえらい違いですよ奥さん。
久しぶり。
hanabira.jpg


花びら出ました。

売るけどね。
レポートの提出日一日間違えて覚えてた俺に乾杯!!!!!

まにあわねえええええ
今日も平和なmy母校
玄関の錠を毎回自転車の鍵で開けようとするもったいないですこんばんわ(´・ω・`)

今日も平和に一日が終了するわけですが。
何やら僕の母校の高校では中々愉快な一日だったようで。

以下BZP.Life.(笑)様より引用。

今日はマジで朝っぱらから衝撃でした。
友人と登校し、本館事務室前を通ろうとした時、突然
「ねぇっ!警察来てるよ?!」
(えっ?!ついにナチ残党なのがバレ・・(強制終了))
ごほん。冗談はさて置き。
本館一階の壁や窓に真っ赤なスプレーで落書きされていました。
「お前の真理を証明せよ!」
「体育教師=クズ!」
「女達よ立ち上がれ!」
などと言った事が書かれていました。
学園長の銅像にも落書きされていたらしくブルーシートが。
なぜか、一年生の使用している一階の教室、更衣室、演習室の窓にはなにも書かれていませんでした。
新館にも落書きされていました。
新館職員室の窓や壁全てに本館同様に落書きされていたそうです。
購買のおばちゃんの話によると靴箱のシャッターにも落書きがされていたそうです。



・・・・・・以上引用でした。


震えますねぇ。
一年前には爆弾騒動とかもあった我が母校。
なんか一年に一回は何かしら騒ぎがあるような。
そんな気がします。

それでもやたら平和に感じてしまうのは何かの錯覚か、気の迷いか。

取りあえず警察の方御苦労様って感じですね。

ソレっぽい思考で考えれば、いくらでも怖い事件には仕立てあげられますが。卒業しちゃった身の僕にはそんな関係もないですし。
妄想するだけして終わるのがオチなので、笑っとこうと思います。

しかし・・・本当に何かあるのだとしたら在学中の後輩が心配カモ?

良き先輩(?)のフリをしてみるもったいないなのでした。




・・・半分以上引用じゃん_no<定春サンゴメンナサイ
脱出せよ。
知っている方もいらっしゃるとおもいますが。

洞窟物語

開発室Pixel様製作の80年代後半から90年代前半を彷彿とさせる2Dアクションゲーム。

マリオとか魔界村とか想像すると分かりやすいかも。


RPG要素も含んでおり、武器のlvが上がったり下がったり。
武器探したりアイテム探したりと。
基本ジャンプと攻撃だけのシンプルな作りのゲームだが、それ故に奥が深い。

お話もテンポ良く進んで行き、結構飽き難いと思いますよ。

隠しダンジョンだって用意されてます。

1プレイはそれ程時間掛からないけど、二週三週とプレイしたくなるゲームですね。

久々にツボでしたー。

こういうグラフィックを毛嫌いする人も居ると思いますが、騙されたと思ってやってみよう。
案外楽しめるカモヨ?




ええ。もう。レポートの事すっかり忘れるぐらいネ・・・・・_nolll
暗黒時代の・・・
そんなワケで数ヶ月振りに再開してみたDAoC
三つの国に別れて戦うこのゲーム。
僕は一番ゴツい(と思われる)国でプレイ中。
・・・・・・SSどうやって取るんだっけ。

そんなワケで写真はまた今度。


何だこのオチ_no
はー。
身に沁みた。
体調管理はしっかりしよう。
夢の中へ?
レポートレポートレポートレポート
うー頭痛い。
お腹も痛い。
食いすぎた。
久々にご飯残しました。
からあげ丼が洗面器サイズだったんだもの。
先週はもっと量あるもの食べた気がするのだけれど。
胃でも小さくなってるのかな。
そんなにすぐ小さくなるものなのかな。
知りません。
レポート何それおいしいの?
お腹いっぱいだからもう入らないよ~。

なぜか今突然目覚ましが鳴った。
コレは寝ろってことですネ。



_nolll
やります、やりますよ_no?



少しだけログイン今日のRO。

ets.jpg

おっさんでか過ぎ。
あはー
すっごいどうでもいい話。

一昔前まで、

「わいだん」

って、

「ワイワイ談義する事」

だと思ってました。

卑猥な話→猥談だったのね。
