どうでも良い感じ
ぐーたらと適当に一生懸命な日々。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
3Dを可愛らしく
emiru.jpg


はじめました。

思っていたよりわりと楽しいよ?







ROβ時代の時のような楽しさ。
ドキッ!
男だらけの夏合宿。-ホモりもあるよ?-

に行ってまいりました。

あながち間違っていないと思います。

要するに、部活の合宿です。

大阪から新潟へ三泊四日(かな?)の結構な長旅でした。

四日間新潟で引き篭もってきました。

結局何処に居てもやることはかわらないな俺。
静かなる岡
友達んち来てます。

家でNETに繋げないため、メッセもブログも書けないし入れないし。

そんな毎日ですが、僕は元気です。
おせんち
幸せな時間はいつも何気なく過ぎていきます。

このままのスピードで行けばあっという間に年寄りだろうか、とか・・・・・・。

明日、ルーブル美術館展行ってそのまま実家帰ります。




ふと携帯見ると、部の先輩から何やらメール入ってますが、見なかった事に(殴
そこのあなたに50の質問
1. はい、コンニチワ

どーも。

2. HNをト゛ソ゛

もったいないと申します。

3. HNの由来は?

高1の時、部室に遅刻して入ったら唐突に先輩や友人に呼ばれ始めました。

4. 出身地(生産地)は?

静岡、お茶。
5. 性別は?

女の子って書いてって言われた男の子。

6. 誕生日は?

二月二十日。

7. 血液型は?

小型。

8. 職業は?

学生。

9. 身長は?

155cmぐらいかな?

10. 体重は?

日々増加中につき。

11. 髪型は?

とりあえず短い。

12. 特技は?

ヒキコモr

13. 趣味は?

寝ること・・・かな?

14. 性格は?(自分なりに

(・∀・)イイ!人。       ごめんウソ_n...o

15. 好きな季節は?

春夏秋冬。どの季節にも良さがあると思う。

16. 友人には何と呼ばれていますか?

ひで、もったい、のり、etc etc.

17. 座右の銘は?

お気楽極楽。

18. 友人関係は?何人くらい知り合いがいますか?

それなり。

19. 貴方の生い立ちを教えてください

静岡のとある病院で生を受け(中略)今に至る。

20. 部活もしくはサークルはやっていますか?何をやっていますか?部内でのポジションは?(もしくは地位

電気とか技術とかの部に入ってます。何でも音楽を作る班に属しているそうですよ?

21. 好きな事は何ですか?

ぐーたらしてること。
げぇむとか漫画とか。

22. 嫌いな事は何ですか?

デスペナ。

23. 好きな食べ物は何ですか?

肉。

24. 嫌いな食べ物は何ですか?

ゲル状の何か。

25. 好き(得意)な教科は何ですか?(何でしたか?

国語。美術。

26. 嫌い(苦手)な教科は何ですか?(何でしたか?

上記以外の教科。

27. 尊敬する人はいますか?それは誰ですか?理由もどうぞ。

ヒ・ミ・ツ☆

28. 好きな本は?(漫画も含む

エロhうわー何をする貴様等ー!?

29. オススメの本or漫画は?

最近乙一さんの本ばっか読んでる気がする。

30. 好きな音楽の系統は?

気に入れば、何でも。

31. 好きな曲は?(アーティスト名

KOKIA ありがとう・・・

BUMP OF CHICKEN 全般

etcetc...
   
32. オススメの曲は?

○大節。

33. はい、一息ついて深呼吸して・・・。

はふぅー。すぅー・・・・ぷはぁ。

34. お酒は飲みますか?(飲むならば好きな酒等々

飲めません。

35. 煙草は吸いますか?(吸う人は何を吸っていますか

吸えません。

36. 何かの検定は持っていますか?

文章能力検定3級

漢字能力検定6級

英語能力検定5級

37. 何かの資格は持っていますか?

あるわけない。

38. 突然ですが初恋はいつですか?
    相手は?どんな人?
    結果は?

聞くな。

39. 恋人or好きな人はいますか?(いない人はほしいですか?

居る居る。

40. 将来の夢は何ですか?

幸せな家庭を築k(ry

41. 今までで一番の思い出は何ですか?

一番なんて決められない。

42. 親友と呼べる異性はいますか?

居ると信じたい。

43. ポリシーは何ですか?

ポリシーがないこと。

44. 貴方の人生の支えは?

平たく言えば人。恋人や家族、友人達、今まで出会った、そしてこれから出会うであろう多くの人達。

45. コレだけは許せないという物事はありますか?

人類保管計画。

46. Sですか?Mですか?(マテ

SFX。

47. 文系ですか?理系ですか?

文系。

48. 腹の中は黒ですか?白ですか?

グロい。

49. 血の色は何色ですか?(何

赤に憧れています。

50. お疲れ様でした。最後に一言ト゛ウソ゛

お疲れ様でした。
ネタが無いので使わせていただきました。
んでも結構楽しませてもらいました。
製作者さんお疲れ様です。
読んでくださったかたありがとー!

ではまた。


『質問提供サイト BZP.Life.(笑) 
  http://www.geocities.jp/zonnbi15/index.html』
笑顔で
僕の携帯

''がんば''

で変換すると

p(^^)q

って出てきます。

最初、ダブルファッキンしてる様にしかみませんでした。
疲れた
山に無線行って来ました。

奈良のとある山の山頂付近まで行って来ました。

虫がやたら多くて蚊もいっぱい居てウザったかったです。

しかし、その山で過ごした二日間より、

今日学校から家に帰ってくるまでの間の方が、

(蚊に)刺された回数が多いのは何故でしょう。
サモングランディアナイト3
グランディア3、やってます。


このシリーズ、ちゃんとやったのは1だけです。

1が俺の中でかなりの名作でした。

お陰様で2は序盤で飽きました。

GBカラーで出たのは中盤くらいでやめました。

エクストリームに至ってはやってすら居ません。


3もほんとやらないつもりだったんです。


けど、


3の店頭プロモで使ってた曲がグランディア1のメインテーマだったんですよ。

で、ぼけーっプロモ眺めてたら、割りと曲と合ってるし、世界観良いし。

シナリオさん誰か観たら、1のシナリオ書いた人だったし。

システムもやたら複雑化してないで、1から正統に進化した感じで。



そんなワケで物凄い久々に、コンシュマーゲームにハマれそうな気がします。
空っぽの棺桶
徹夜でするより

昼間してる方が眠くなることに

気づきました。

徹夜明けだからと言えなくもないです。
