どうでも良い感じ
ぐーたらと適当に一生懸命な日々。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラグナリョクファンに80のしちゅもん
風邪引いた。

頭も旨く働かないので、今日は質問に答えて行ってみよう。

題して

ラグナリョクファンに80のしちゅもん
提供:Just 100%

ええ、に張り合ってみたかっただけですとも('A`)

質問系やるのは二度目(&ROという限定空間)なので、

追記の方に記しておこうかな。
[ラグナリョクファンに80のしちゅもん]の続きを読む
今日は寝よう
妙に鼻水が出る。

ぼーっとする。

心なしか頭も痛い。

完璧風邪うつされた('A`)
めもっぽい
今やりたいゲーム

エバークエスト2

ダーク・エイジ・オブ・キャメロット

ファンタジー・アース



すぐやりそうなゲーム

ヨーグルティング

SOF2

ラグナロクオンライン

エミルクロニクルオンライン

エバークエスト

スカッとゴルフ・パンヤ





・・・・・・どれもこれもネトゲじゃネェカ('A`)
[めもっぽい]の続きを読む
下戸
神の領域の下戸が来ましたよ('A`)

なんかね

もうね

チューハイ半分でダウンとかね('A`)

つらすぎですよ。

水が神の飲み物に感じますよ。


あーアダマイデェ
やぁ
日曜の話ですが

SINOBI見たよ。

一言で言うと感動系?

何の前知識も無かった俺は、

地元の地名だとか城が出てきてビビった。

地元の城はあんなにでかくねぇと思った。

そもそもあの城から海は見えないんじゃなかろうかと思った。

後、作中に出てきた川(沢?)が実家の目の前さ流れてる川にそっくりでびっくりした。

そんな感じ。


みたい映画も増えたしねぇー。

サンドイッチも食えたしねー。
難攻不落の月山富田城
なんかPC再起動させたんですよ。

そしたら

また動かなくなったんですよ。

そんな撲ですが、今日も元気です。

ものすごお手洗い行きたいです。

難攻不落のトイレまで旅に出ます。

サンドイッチ片手で。
芸術的配置
ネタもないので初公開!

我が家のデスクトップ

dsk.jpg



・・・・・・アレ?

ゴミ箱しかナイヨ・・・・・・?


そりゃそうだ。
さっきOS入れ直したばっかなんだから。


どちくしょぉぉぉ つдT

下手に散らかっているよりはマシ、ということで。
タイトルなし
空気の読めないイタイ子が来ましたよ('A`)


↑の文を書いてから約二時間放置していたため、何を書こうか覚えてないです。

_no

明日から三連休ー。

途中一日、何故か前売り券が余ってるらしいので友人数名とSHINOBI観に行きます。

観に行くだけで

レヴューなんて書けるはずもないですが

楽しんでこれたら良いのぅ。
突撃
クイズ番組で稀に見る手法。

○、×とかかれたそれぞれの膜があり、あってると思われる方へ思いっきり走る。

そして膜をぶち破る。

間違えた答えの膜をぶち破ったら向こう側に水溜りがーとか大量の小麦粉がーとかいうアレ。

あの膜のばかでかいバージョンを想像して欲しい。


とある企画班の中でさらに突発的に起きた企画。


縦、2メートル

横、3メートル

その無駄に巨大な模造紙を4人がかりでピンと張り、

そこにおもいっきり走り込んでぶち破る。

それに挑んだのは我が班の班長でした。

奇声を上げながら助走を付ける班長。

そのままの勢いで跳躍する班長。

目の前の模造紙へと見事にぶち当たる班長。

大きな音と共に千切れる紙。

うわぁ、めっちゃ気持ち良さそう(*´¬`)


けど、どうせなら、

ぶち破った紙に残った跡が

人の形してる

とかぐらいやって欲しかった。
いつにもまして読む価値ネェカモ?
とりあえず今日はいつもの五割り増しで態度でかいつもり

そして五割増しで一部の人しかわかんねー つДT


そして唐突に。


人という字はー

互いが支えあっているようで明らかに左の人が支えてもらってます。

言うなれば僕は左の人なわけです。

勝手に人に寄り掛かって居ます。

それはもう、一方的に。

今日はなんか一日生きた心地がしてませんでした。

ふわふわ宙に浮いてる感じ。

こんな感覚僕初体験☆ みたいな☆ミ

うわぁぐてぐて_no

21時17分前後に大分生きた心地を取り戻しました。が、

今日一日、21時17分を迎えるまで、割といろんな人に勝手によっかからせてもらいました。

意味不明な愚痴と呟きの被害者(?)になった方々どぅもすんません_noありがとございやんした。

頑張って、右側の人になるよ☆

何時にもまして香ばしいです。

心地よい混乱が僕の中で生じています。

何打ってるのか定かじゃなくなってきてます。

・・・まぁいっか。超自己万日記此処に有り。 m9(^Д^)プギャー

うわぁグテグテ_no


あ、某K人よ、東なんちゃら(ぉぃ)の楽譜あったらくださぃYO。

いや、すみません行き成りなんじゃっちゅー話ですが_no

僕頑張っちゃいますYO。三日で挫折を前提に_no






んでもって。

21時17分(僕携帯の表示時間)の人よ。

なんつーかあなた最高。もー大好き。

言葉じゃ言い表せないっすよ。ありがとぅ。





後、黄泉がえりはとてもよかった。



ROはプリが殴ってた。lv77→78まで後一歩。

ECOはマーチャントが可愛いな。

DAoCはトロールが超可愛いな。

EQ2はスペックたりて無かったよ?

このままだとファンタジーアースも滑らかに出来ないよ。

いや、やるけど。



後なんか、これ書いてたらやたらスッキリした。



そしてコレを此処まで読んだ人あなたは偉い!感謝!ありがとぅー。


やっぱ最後まで錯乱してた。


支離滅裂。良いことだ。

ワケワカンネーw ワハハ

終わりよければすべて良し
未だに
一日家でのんびりしてました。

具体的に言うと今の今まで寝てました。

少し後悔しましたとさ。

11時間以上寝たので、MEGMILKで超吸収味わってきます。

11時間以上何も飲まず食わずだと体が栄養を欲しがって

なんでも、ものすごい勢いで栄養を吸収するらしい。


カルシウム大量GETで明日の僕はおっきな子になっているに違いない。
1500円
チャリのパンクも直したことなので。

友人の学校の学園祭へ行ってきた。電車で。

山の方の学校だったので久々の緑を堪能。

いやぁ、自然っていいものですな。

それ以上に、図書室(?)のソファーの座り心地が最高でした。

ソファーっていいものですな。
昨日の朝、起きたら自転車の後輪パンクしてた。


時間差で前輪もパンクした。
大切な日の次の日
PC壊れるわ携帯壊れるわで次壊れるのは俺か?!と思っていた矢先、髪の毛がエロイぐらい抜けて来ました。

毛根が危ない。
