どうでも良い感じ
ぐーたらと適当に一生懸命な日々。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
後一週間
後一週間で宴の時間がやってまいります。

EQ2日記を連日掲載してこうかと思っていました。

一週間前までは。


連日帰宅が夜遅くてゲームする暇あんましないよ?

てかやる気が_no?

んまぁ、リアル忙しいのは良い事だーヽ(´ー`)ノシ タブン

友人と時間合わないのもあってEQ2は停滞気味。

ちまちま一人でクエストこなしてくのも悪くないけど、やっぱワイワイやりたいょ。

ともかく来週は大学入って初の文化祭。苦しいやら楽しいやらな事になると思うけど。折角なのだから楽しめるだけ楽しもー!
冒険の日々
EQ2再開しました。
新しくキャラも作り直して。
というわけで

ny2.jpg


Rising君です。

ドルイド始めました。

友人とまったりVEKSERサーバーの悪側で活動中。

SS撮る事も忘れる程冒険に夢中。

リアルもモヒカンにしようかと考え中。
疲れた。
お好み焼き食い行きたかった。

某企画班が長引いて行けませんでしたが_no

なんか人様を待たせた上で、行けない事になったので、その説は申し訳ない_no

先を見越して動ける人になりたいょ。


全然関係ないけど。

帰り道、走り屋(?)を見ました。

ブブブンブブブンと軽快なリズムを刻み、

後ろに青やら赤やらのライトをピカピカさせながら公道を走っておりました。

スクーターが。

ていうか

現在進行系で走っております。

外が微妙にうるさいです。

けど

何処か可愛らしいのは気のせいか。
('A`)シモ…
吉野屋行ってきまた。

で、トイレ借りたんですよ。

そしたら

なんか水の上に白い物体とも液体ともつかぬ物が浮いてるじゃないですか。

ちょwwwおまwwwww
まず流せよ、と。

世の中にはいろんな人が居るんだな、と。
Oh
JRと実家を繋ぐ市営バスの運賃が高くなっていた。

1100円→110円。

二度と利用したくねぇ。
振るえる
言い訳

更新が止まっていたのはめんどくさかったからでなく、物理的に無理だったからです。あしからず。


本文

この一週間いろんな人にお世話になった気がする。

つい最近もこんなこと書いたな。。。ザ・人任せ俺。

機械的サポート、精神的サポートしてくださった、先輩方、友達達に感謝。

まぁまた数日更新とまるわけですが。

今度ははやく戻ってこれるかな。
