どうでも良い感じ
ぐーたらと適当に一生懸命な日々。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
トンぺえ
【リサイクルバトン】
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。

・はじめに
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

◆あいつの名前を教えて下さい
猫さん

◆ぶっちゃけあいつとどういう関係?
んーまぁ一言で言うなら
「宇宙」
かな。

◆あいつを色で例えると?
綺麗な毛並みの茶色


◆あいつを四字熟語で例えると?
九頭竜閃

◆あいつの良い所、ひとつ教えて
とてもノリの良い、素敵な方だと思います。

◆あいつの嫌な所、ひとつ教えて
俺も情報系進みたかった。

◆あいつに唄わせたい歌は?
きゅるるんキッスでじゃんぼ

◆あいつと遊びに行くならどこ?
何処でも!
しぞーか来たら田舎案内したけげるよ

◆あいつと一日入れ替われたら、何をする?
UFOキャッチャーを連コイン

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
いつも話かけてくれてありがとー!
GWまた一緒にやりたいのう!遊ぼうぜ

◆あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。
白銀

じまんぐ

草薙
トン平
【リサイクルバトン】
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。

・はじめに
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



◆あいつの名前を教えて下さい

MPさん

◆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

お仲間

◆あいつを色で例えると?

白の混じった青

◆あいつを四字熟語で例えると?

危機一髪

◆あいつの良い所、ひとつ教えて

フレンドリー

◆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

たまにネガティブ

◆あいつに唄わせたい歌は?

TOKYO通信

◆あいつと遊びに行くならどこ?

新次元

◆あいつと一日入れ替われたら、何をする?

美容院で散髪

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

た、逮捕しますぅ~

◆あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。

がっさん

MPさん

くゆきまいさん

道化さん

猫さん

KURさん

エレキ
ギター
こっそり
更新。

何ヶ月ぶりだよ('A`)

携帯を忌み嫌っていた友達が携帯持ちました。
家に帰ったら置いてあったそうです。
なんじゃそら('A`)
しかも機種が僕と同じっぽい。
色もカブったっぽい。
なにはともあれ最近連絡が途絶えていた奴と連絡がつくようになったので嬉しいです。

TRPGやってます。チャットで。
リアルでやるのとは勝手が違いますね。
時間がgggg。
でもリアルより人集めるのは楽です。
GMさんとか大変そうだけど、楽しいです。
萌え萌え。

H2O欲しいなー。D.C.2やりたいなー。ひぐらし続きやんなきゃなー。
最近こっち系のゲームやってなかったのでえらく時間かかりそうな悪寒。
萌え萌え。
